冥府使いの嘆き

一冥府使いがアンリミの冥府デッキ、並びにローテのハデスネクロについて話すだけ

環境の終わりにララ軸ハデスネクロのすすめ

お久しぶりです、タッツーです。 今期もローテハデスネクロについてある程度まとまったので書いていこうと思っていたら、いつの間にかアディ直前になってしまいました( ̄▽ ̄;) 自己満足で書き連ねていくので良ければ見ていってください。 現環境について 様…

不死身の冥府と疾走環境とアンリミ杯(冥府ヴァンプ解説)

どうも、タッツーです 今回はアンリミ杯の最中と言うことで、僕の大好きなデッキである「冥府ヴァンプ」について書いていこうと思います。 強いデッキではありますが決して使いやすい訳ではなく、「勝てるデッキ」を探している方々の参考にはならないと思う…

ハデス様とランクマと対面処理(39thローテハデスネクロ後編)

どうも、タッツーです。 前回言っていた今季のランクマ用ハデスネクロのススメとハデス自然ネクロを使う上で僕が考えていることを書けるだけ書き連ねていくだけの記事です。前に比べれば比較的生産性のある記事にはなると思いますが、過度な期待はしないでく…

ハデス様とRAGEと環境読み(39thローテハデスネクロ前編)

はじめましての方ははじめまして。どうも、タッツーです。 初回からこんな記事かよと思った方々、諦めてください。こういうブログです() 軽く殴り書きしていたところ、かなりの文章量になってしまったので、前後編に分けて書かせてもらいます。今回は完全に…